Xperia Z3 SO-01G

画面の明るさを指定時間ごとに自動変換する方法「Xperia Z3 SO-01G」

 

アプリ名 明るさスケジューラー バージョン 端末により異なります
カテゴリ ビジネス 更新日 2013年12月5日
サイズ 880k 対応OS Android2.1 以上
インストール数 10,000~50,000 評価 4.2 (274件の評価)
販売元 in-trinity

 

 

 

よるは暗く、昼は明るくといったように時間に合わせて画面を調整

 

画面の明るさは、ユーザーが指定した明るさで固定されるか、もしくは周囲の明るさに応じて自動的に調整される。しかし、昼間は明るく、夜は暗くといったように、時間に応じて画面の明るさを変更したい場合もあるだろう。そんな時はこのアプリを使って、画面の明るさを自動変更させるようにしておこう。

 

1・スケジュールを新規作成する

アプリを起動したら、画面左下の「+」ボタンをタップ。スケジュール指定が開くので、変更する時間と明るさ指定して「登録」をタップしよう。

 

2・スケジュールが一覧表示される

登録したスケジュールが一覧表示される。一時的に無効にしたい場合は、スイッチを「OFF」にすればいい。無料版は3件まで登録できる。

 

3・現在の明るさも変更可能だ

なお、「+」ボタン横アイコンをタップしれば、現在の明るさを変更可能だ。明るさはスライダー調整だけでなく、ボタンでの数値指定もできる。

コチラの記事も一緒に読まれています