「xperia Z1f SO-02F」基本操作、電源のオン/オフとロックの解除方法

スポンサーリンク






 

xperia Z1f SO-02F基本操作.png


この記事では、「xperia Z1f SO-02F」の電源オン/オフとロック画面の解除方法をご紹介。本末端は、「電源キー/画面ロックキー」が突起しており操作しやすいのが特徴。ロック画面の解除方法も分かりやすく簡単だ。


 

電源をオンにする

電源

「xperia Z1f SO-02F」の電源を入れるには、端末が振動するまで本体右側面の「電源キー/画面ロックキー」を長押しする。起動処理が終わると、「ロック解除が面」が表示される。

 

 

ロックを解除する

「ロック解除画面」が表示されたら、「ロック解除するには上下方向にスワイプしてください」を書かれた部分をタップした状態で上方または下方に指をスライドさせてロックを解除する。ロックを解除すると「ホーム画面」が表示される。

 

 

スリープ状態にする

「xperia Z1f SO-02F」を一定時間操作しなかった、もしくは操作中に「電源キー/画面ロックキー」を短く1回押す。

 

 

電源をオフにする

電源を切るには、「携帯電話オプション」メニューが表示されるまで「電源キー/電源を切る」をタップすると、「電源を切る」メニューが表示されるので、「OK」をタップして電源をオフにする。

スポンサーリンク



シェアする