au「xperia Z Urtra SOL24」ブックマークを利用する方法

スポンサーリンク






Ultra 【品質改良 指紋が付きにくい両面液晶フィルム付き 】耐久性抜群 スーパータフネス素材使用 【SONY Xperia Z Ultra 】 専用 折れない クリア ハードケース/ エクスペリア /ケース /カバー

「ブラウザ」では、WebページのURLを「ブックマーク」に保存しておき、好きなときにすぐに表示することができます。よく閲覧するWebページはブックマークに保存しておくと便利です。

ブックマークを追加する

  1. 追加したWebページを開いた状態で3つのボタンマークのアイコンをタップします。
  2. メニューから「ブックマークに保存」をタップします。
  3. 保存する内容を編集して、「OK」をタップします。

ブックマークをホーム画面に保存

3.で「追加先」に「ホーム画面」を選択すると。ブックマークをホーム画面から直接そのWebページにアクセスできるので便利です。

ブックマークからWebページに移動する

  1. ブラウザを起動し右上のアイコンをタップします。
  2. 星マークをタップします。
  3. 「ブックマーク」画面が表示されるので、閲覧したいブックマークのサムネイルをタップします。
  4. ブックマークに保存したWebページが表示されます。

ブックマークを削除する

  1. 「ブックマーク」画面を表示し、削除したいブックマークをロングタッチします。
  2. メニューから「削除」をタップします。
  3. 確認画面が表示されるので、「OK」をタップします。

履歴を閲覧する

1で「履歴」をタップすると、いままで閲覧したWebページの履歴が表示できます。履歴は、「今日」「昨日」「過去7日間」「よく見るサイト」のように、グループ別にまとめられています。

スポンサーリンク



シェアする