「au.xperia Z Ultra SOL24」留守番電話を確認する方法

スポンサーリンク






Ultra 【品質改良 指紋が付きにくい両面液晶フィルム付き 】耐久性抜群 スーパータフネス素材使用 【SONY Xperia Z Ultra 】 専用 折れない クリア ハードケース/ エクスペリア /ケース /カバー

auのお留守番サービスを利用していると、電話に出られないときに伝言メッセージを残してもらうことができます。また、録音したメッセージは、簡単に確認できます。

「設定」アプリで留守番電話を確認する

1・伝言メッセージがあると、「電話」アプリのアイコン右上に通知が表示されます。「設定」をタップします。

2・「設定」画面が表示されます。「通話設定」をタップします。

3・「通話設定」画面に切り替わるので、「留守番電話」をタップします。

4・「留守伝言再生」をタップして受話器アイコンをタップすると、伝言メッセージの内容w確認することができます。

「電話」アプリで留守番電話を開く

1・「1417」に電話をかけます。ダイヤルの「1」をロングタッチしても「1417」にかけることができます。

2・留守番電話サービスに電話がかかり、伝言メッセージを開くことができます。今聞いているメッセージを消去したい場合は、「9」をタップします。

SOL24の留守番電話機能

SOL24には本体に伝言メッセージを保存する機能がありません。SOL24で留守番電話機能を利用するには、auの「電話きほんパック」(315円/月)に申し込む必要があります。3分までの伝言メッセージを99件、一週間保存することができます。そのほかにも「迷惑電話撃退サービス」「三者通話サービス」「待ちうた」といったサービスを利用することができます。

スポンサーリンク



シェアする