間違って削除してしまった連絡先を復元する方法「Xperia Z3 SO-01G」

 

間違えて連絡先の同期に失敗して、連絡先が消えてしまった場合でも、慌てることはない。Web版のGmailから復元できるのだ。

 

やり方は簡単で、Web版のGmailにアクセスして「連絡先」の「その他」から「連絡先を復元」を選択すればいい。

 

最大で30日までさかのぼって復元することが可能だ。ただし、当然ながら本体メモリに保存した連絡先をいっっしょに復元することはできない。連絡先はGoogleアカウントに統一しておくといいだろう。

 

 

POINT

左のメニューを「連絡先」に切り替え、「その他」から「連絡先を復元」を選択しよう。

 

10分前から30日前まで、自由に選べるので、簡単にふくげんすることができる。

関連記事

  1. マップ片手操作で拡大縮小する方法「Xperia Z3 SO-01G」

  2. 電波が圏外からなかなか復帰しないときは「Xperia Z3 SO-01G」

  3. 撮影シーンに最適なモードに変更する「Xperia Z3 SO-01G」

  4. ホーム画面の解像度に合わせた壁紙を作成する方法「Xperia Z3 SO-01G」

  5. Xperia Z3 SO-01G 指定した番号の着信のみマナーモードを解除する方法

  6. 誤って閉じてしまったタブを開き直す「Xperia Z3 SO-01G」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。