アプリのアンインストールを簡単に実行する方法「Xperia Z3 SO-01G」

スポンサーリンク






アプリ名 超便利アンインストール . バージョン 端末により異なります
カテゴリ 仕事効率化 更新日 2014年10月7日
サイズ 端末により異なります 対応OS Android端末により異なります
インストール数 5,000,000~10,000,000 評価 4.6 (97,233件の評価)
販売元 INFOLIFE LLC


不要なものは一括指定してすべて削除しよう

アプリを大量に導入していくと、標準のアンインストール方法でひとつひとつ削除していくのはかなり面倒だ。複数のアプリを一括でアンインストールできるアプリを使って、一気に掃除をしてしまおう。ただしプリインストールアプリ(最初から入っているアプリ)のいくつかは削除できないので注意。

1・チェックを入れて一括で削除する

アンインストールしたいアプリにcyテックを入れていき、最下部の「削除」をタップする。

2・アプリ名で検索して絞り込むこともできる

上部にある検索ボタンから、インストールされているアプリの名前を検索することも可能。ピンポイントで消したいものがある場合は活用したい。

3・アンインストールは順次行っていく

アンインストールはチェックしたアプリを順番に処理していく。途中でキャンセルしても次のアプリのアンインストール画面に移ることが可能。

スポンサーリンク



シェアする