「xperia Z Ultra SOL24」au IDを設定する方法

スポンサーリンク






エクスペリアウルトラ

「xperia Z Ultra SOL24」にau IDを設定すると、auが提供するさまざまなサービスが利用できるようになります。au IDを持っていない場合は、新規登録をしておきましょう。

au IDとは

au IDを設定すると、「au スマートパス」や「auかんたん決済」などのauが提供するさまざまなサービスが利用できます。au IDの設定は3G/LTE回線で接続して行います。

au IDを設定する

1・ホーム画面で点が9つあるアイコンをタップし、アプリケーション画面を左方向にスライドします。

2・「お客様サポート」→「フォルダ」→「au ID設定」をタップします。

3・「au ID設定」画面が表示されたら、「OK」をタップします。

4・「au IDの設定・保存」をタップします。

5・暗証番号を入力し、「OK」をタップします。

6・au IDのパスワードを入力し、利用規約を確認して「利用規約に同意して新規登録」をタップします。au IDをすでに取得している場合は、「au IDをお持ちの方はこちら」をタップして画面の指示に従います。

7・「auスマートパス通知について」画面が表示されたら、「OK」または「設定はこちら」をタップして設定します。通知の設定が終わったら、「設定画面へ」をタップします。

8・パスワードを再発行する際に使用する生年月日や秘密の質問の答えを入力し、「入力完了」をタップします。

9・「設定」をタップします。

10・「終了」をタップすると、au IDの設定が完了します。

《Amazonが開催する年末のビッグセール!!!》

☆★☆★楽天カード新規入会キャンペーン中★☆☆★
詳しくはこちら⇒「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

スポンサーリンク



シェアする