【Xperia XZs SO-03J】壁紙やテーマを変更する方法

スポンサーリンク






Xperia XZs SO-03J

 

ホーム画面では、Xperia XZs SO-03J内に保存されている画像を壁紙に設定することができます。

 

また、テーマを設定すれば、壁紙とメニューをまとめて変更することが可能です。

 

壁紙を変更する

 

1・ホーム画面の何もないところをロングタッチして、表示されたメニューの「壁紙を変更」をタップします。

 

2・好みの画像のサムネイルをタップします。撮影した写真を壁紙にするには、撮影した写真を壁紙にするには

 

「他の壁紙を選ぶ」→「許可」をタップし、「フォト」もしくは「画像」をタップします。

 

3・「壁紙を設定」画面が表示されたら、「OK」をタップします。

 

4・手順2で選択した画像と壁紙として表示されます。

 

 

テーマを変更する

 

1・アプリ画面で「設定」をタップし、「テーマ」をタップします。

 

2・「テーマ」画面が表示されたら、「開始する」をタップします。変更したいテーマをタップします。

 

3・「テーマを設定」をタップします。

 

4・「OK」をタップします。

 

5・ホーム画面の壁紙が変更されました。

 

6・ロック画面を表示すると、壁紙の色合いも変更されていることがわかります。

 

テーマの追加

 

手順2で「さらにテーマをダウンロードできます(一部のテーマは有料」。ダウンロードしたテーマでは、ボタンやバーなどのデザインも変更できます。

スポンサーリンク



シェアする