XPERIA Z5 SO-01Hは楽天モバイルでも使えます



xperiaz5

楽天モバイルでは、動作保証一覧にはないのですがドコモの「XPERIA Z5 SO-01H」で使うことができました。特殊な設定も必要なく手順通りのAPN設定でいけました。

格安スマホの普及で、3大キャリを無理に使うこともなく新機種を格安SIM会社で使うのも手かと思います。ドコモで使うとなれば、月額1万円いく料金が、楽天モバイルならスペックを上げても2,000円~3,000円で済むのでお得です。

ドコモで機種を一括購入して、他社の格安SIMを指すのも今後のはやりになるかもしれません。

楽天モバイルの詳細

ドコモの通信エリアを使えて、月々のお支払でスーパーポイントが貯まる。しかもご契約中、楽天市場でのポイントがずーっと2倍でお得!同じ条件なら、ポイントがついた方がいいですよね。

番号乗り換えも可能で、他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのままお使いいただけます。

つながりやすさ、スピードはドコモと同じ LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しており、ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアでお使いいただけます。選べる4つの料金プラン 低価格、無制限なベーシックプラン、動画やネットもスムーズなパックプランなど利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べます。楽天のサービスだから超お得!楽天グループのアプリを使えば通話やメッセージが無料に!



シェアする