Xperia Z3 一括0円祭りスタート



Xperia Z3 SO-01Gの一括0円が始まりました。すぐに購入する人がどんどん減っているのか、それともばらまかれるのを待っているユーザーがいるのか・・・ただMNPに限りがほとんどなので、機種変更ではあまりお得間がないですね。

地域によって、Xperia Z3 Compactやソフトバンク版のXperia Z3だと一括0円キャンペーンはやっているようですが、Xperia Z3 SO-01Gの場合ですと、一括10,000円のようです。

Xperia Z4のウワサが目立つようになってきているので、そろそろメーカー側も在庫処分にならざるおえないのでしょう。ただ、一括0円は縛りがきついので、月々サポートは810円に減額される。家族まとめて割とおかえりボーナスで実質マイナス21,600円の方が実質安いです。

本来なら、長期回線の機種変更を優遇しないといけないのが筋ですが、まぁそうもいってられないのでしょう。MNPすると解約金など初期費用がかかるポイントや契約年数などの特典も無くなるわけですからリスクはあります。

実際、Xperia Z3 SO-01Gに機種変更した場合、月額6,200円になります。MNPの場合だと、5000円切る設定になるかと思われます。



シェアする